トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年01月05日 - 10:00 ]

【le】

■ ■ マンチェスター・ユナイテッドはイングランド代表FWウェイン・ルーニー(18)に関して移籍金の金額でエヴァートンと大筋で合意したと発表した。すでに本日メディカルチェックも行われている。金額は2500万ポンド(約50億円)ほどと見られているが、エヴァートンはさらに好条件を引き出そうとしていると報じられている。

■アヤックスのスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチ(22)はユヴェントスへの移籍が合意に達した。31日に入団発表が行われる予定。移籍金は約23億円、契約期間は4年間。アヤックスはイブラヒモヴィッチの穴を埋めるためローダのコートジボアール人FWアルナ・コネ(20)と交渉している。

■オリンピック・マルセイユのエジプト代表FWアーメド・ホッサム・"ミド"(21)はローマへ移籍することが確実になった。すでにローマに到着しており、間もなく正式発表の見込み。

■ミドルスブラのイタリア人FWマッシモ・マッカローネ(24)はパルマへのレンタルがクラブ間で合意に達していたが、パルマが考えを変えたため残留の可能性が高くなったと代理人が明らかにした。

■FCポルトのポルトガル代表DFヌーノ・ヴァレンテ(29)は2006年までとなっていた契約を1年間延長し2007年までとした。

■FCポルトのブラジル人DFアドリアーノ・ホッサート(27)はレアル・ソシエダへの移籍が決定した。今年ナシオナル(ポルトガル)から加入したばかりでポルトでの公式戦出場はなかった。

■デポルティボ・ラ・コルーニャを退団していた元スペイン代表MFホセ・エミリオ・アマビスカ(33)はエスパニョールに入団することが決定した。契約期間は1年間。

■ウディネーゼはエンポリからイタリア代表FWアントニオ・ディ・ナターレ、ブラジル人DFクリバリ、MFマヌエレ・ベッレーリの3人を獲得した。3人は両クラブの共同所有となり、ウディネーゼからは南アフリカ代表FWシヤボンガ・ノンヴェテ(レンタル)とアルゼンチン人MFセルヒオ・アルミロンがエンポリへ移籍する。

■FCポルトのMFマルコ・フェレイラ(26)は1年間のレンタルでヴィトーリア・ギマランエスへ移籍することが決定した。また、FWエドガラス・ヤンカウスカス(29)はニースへのレンタルが31日に発表される見込み。

■オリンピック・リヨンはインテルナシオナウ(ブラジル)からブラジル代表FWニウマール(20)を獲得した。移籍金は675万ユーロ(約9億円)、契約期間は5年間。

■ガンバ大阪の日本代表MF稲本潤一(24)はウェスト・ブロミッチ・アルビオン(WBA)への移籍が正式に決定した。契約期間は2年半。負傷から復帰し最初の試合に出場した時点でガンバに20万ユーロ(約4000万円)が支払われる。

■ボルトン・ワンダラーズはダービー・カウンティから3ヶ月間のレンタルでGKアンディ・オークス(27)を獲得した。

■オリンピック・マルセイユのGKセドリク・カッラッソ(22)は1年間のレンタルでギャンガン(フランス2部)へ移籍することが決定した。

■ウディネーゼのDFアレッサンドロ・ピエリーニ(31)はレンタルでラシン・サンタンデールへ移籍することが合意に達した。

■サンプドリアのMFルーカ・アントニーニ(22)は1年間のレンタルでモデナ(セリエB)への移籍が決定した。また、カメルーン人MFジョブはペスカーラ(セリエB)へ移籍した。

■レッチェはヴェネツィアを退団していたブラジル人FWバブーを獲得した。契約期間は3年間。

■ミランのカルロ・アンチェロッティ監督は2006年までとなっていた契約を2007年まで延長した。

■ローマの新監督には前ドイツ代表監督のルディ・フェラーが就任することが確実になった。フェラーはすでにローマ入りしている。





スレッド作成者: だえ (RAS41ypxI6Q)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/05 - 10:02) なんでガンバに4000万入るの?