トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年01月16日 - 00:44 ]

【柏レイソルユース2−2バルセロナCadet A】

■ 柏レイソルユース2−2バルセロナCadetA
レ24中村俊太 45大谷恭平
バ64イ・スンウ 65ダビド・カルバハル

カタール・ドーハで開かれたアル・カス インターナショナルカップでバルセロナと柏レイソルがのユースチームが対戦。

前日にバルセロナはPSGユースと戦った疲れもあり、前半開始から柏のフィジカルとプレッシングに苦しめられる。
24分に中村駿太が相手DFをPA内で交わし先制する。
更に45分に大谷京平が得点を決め、スコアを2−0とする。

後半、徐々に試合を支配し始めるも柏の守備陣を崩しきれないバルサ。
しかし韓国のリトル・メッシ、イ・スンウが窮地を救う。
イ・スンウは相手エリアの中央でボールを渡され、ドリブルでピッチを疾走。DFを抜き、フィニッシュに持ち込み1点を返す。

1分後イのスルーパスに抜け出したダニエル・カベラが右隅にシュートを突き刺すも際どい判定によりゴールとならず。

しかし更にその1分後、カデッテAの中盤に君臨するキャプテン、カルレス・アラーニャの巧みなキープからスルーパスを出し、抜け出したダビド・カルバハルが得点し試合は振り出しに。

その後は球際の激しさも増すが、バルサが試合の主導権を握りつつ試合終了。

この結果によりバルサはグループリーグを突破。
柏は次節にPSGユースとの対戦を控えている。



スレッド作成者: クレ (dTRnlqjdBx2 / IJ2wDLwBCq6)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/16 - 07:24) 実際イ・スンウはかなりうまい。これは認めるべき
(01/16 - 06:52) 怖くてイスンウには誰も触れてないな
(01/16 - 06:50) うん、日本語がおかしくて意味わからん
01:43 (01/16 - 05:59) 年齢に関してはなんもいえんな。カデッテも飛び級いるし。で何が言いたいのかさっぱりなんだが。
(01/16 - 01:43) 16歳が何人かいたバルサに対して中2も数人いた柏U-15。平均年齢1歳ぐらいおそらく違った。バルサは後半一発レッドが妥当なファールをイエローで済ましてもらったのが大きかったね。あの柏相手に多少年齢のハンデをもらってたとはいえバルサはよくやってたよ