トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年01月29日 - 12:37 ]

【モイーズがヤングを絶賛「実質1ゴール1アシスト」】

■ 「チームの全員がアッシュ(ヤングの愛称)の能力を理解している。今日もハードにプレーしてくれたので、私も満足しているよ。ポジション争いは激しくなっているが、彼は出場機会を得ようと一生懸命に取り組んでいる」

「今後もゴールを記録する、もしくはチームメートのゴールに繋がるプレーを続けられれば、出場機会を手にするだろう。アッシュはアントニオ・バレンシアのヘディングシュートに繋がるクロスを出した。アントニオのシュートはバーに当たり、こぼれた球をロビン・ファン・ペルシーが決めたので、実質1ゴール、1アシストを記録したことになる。良くやってくれた」


ヤングのコメント
「自分の中でもベストなゴールの1つになった。蹴った瞬間入ると思ったし、ネットを揺らす前に喜んでいたよ。ゴールを決められて嬉しいけれど、大事なのは勝ち点3。」



スレッド作成者:          (BjQeNWlVhIo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/29 - 17:34) ヤング以下か