トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年02月04日 - 18:24 ]

【ドイツで愛されるソン・フンミン 新たなアジア人スーパ】

■ アンドレ・シュールレのチェルシー移籍で大金を得たレバークーゼン。
彼らは、夏のうちにその資金を投資へと回した。
ハンブルガーSVから新星ソン・フンミンを獲得したのである。
若き韓国人は、ドイツ代表選手が抜けた穴を十分に埋めてみせた。

母国での扱いと同様に、ソン・フンミンはドイツでもスーパースターへの道を歩んでいる。
ソン・フンミンはよく笑う。そして、幸せそうだ。
彼にとってはこの表情が、ピッチ上での活躍に欠かせないものとなっている。ハンブルガーから1000万ユーロ(約14億円)でシーズン開幕前に加わった頃より、
ずっとリラックスできるようになった。

ヒーピア監督はそのプロフェッショナルな姿勢を称賛する。
チーム内ではジョークを飛ばして、レバークーゼンファンのお気に入りとなっている。
ソン・フンミンはブンデスリーガの新たなアジア人スーパースターとなった。

レバークーゼンでは、「今とても幸せです」とソン・フンミンは語る。
一方で視線は残留を争うハンブルガーにも注がれているが、「僕抜きでもやれるはずです!」と断言する。
その言葉が現実となった時、2倍の笑顔が広がることだろう。



スレッド作成者: <丶`∀´> (XocRssONTvY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/05 - 02:53) この元記事は先に読んでた。 実際にブンデスでソン・フンミンは結果を出してるし、数年前にゴールシーンを見て才能のある選手だというのは分かってた。20歳過ぎでブンデスで活躍できるのは素晴らしいし、ワールドカップでも韓国の攻撃の重要な役割を果たすと思う。
(02/04 - 21:32) 実際は出る意志はあったのに、ただ単純に選ばれなかっただけらしいよ。
(02/04 - 20:23) 今はまだいくらでも代わりがいるからね。これからの選手
(02/04 - 19:32) 「僕抜きでもやれるはずです!」→いやお前抜けて攻撃力が全然アップしてんだけど
(02/04 - 19:07) なんもしてないからなまだ
(02/04 - 19:02) フンさんも兵役ってあるの?なんかしたら、免除されるみたいのなかった?
(02/04 - 18:51) ドイツの番組に出て、30分弱の間、落ち着いた態度でいたのは立派だとは思った。若いのにちゃんとドイツ語で自分の考えを伝えていたように見えたし、ヨーロッパでキャリアを築くって意志はあるんだろう。パーソナリティのことは知らんが、よくやっていると思うよ
(02/04 - 18:42) 韓国の選手で性格の良い人っているの? パク・チュホは良いって聞いたけど
(02/04 - 18:34) フンさんは性格良いのかな?