トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年02月15日 - 16:21 ]

【本田は、ミランの幻に犯された哀れな子供】


本田の不出来を前提として、、、


本田は自分が思い描く絵が、ミランでは実現できると思っていたんだろうけど、ミランの選手たちを買い被りすぎたように思う。

ミランに世界トップクラスはいない。カカやマイケル・エッシェンはかつての栄華は取り戻せない。
1番のタレントはマリオ・バロテッリだけど、真のスーパーマリオはマリオ・ゲッツェだ。

モントリーヴォやロビーニョは数試合本田とプレーしてアジャストする気配がない。

かつてのチームメイト、ラスムス・エルムやアラン・ザゴエフを上回る選手がミランにはいない。だから理想の形はミランにはないよ。
ミランに才能が足りないのは皆が知っていたのに、本田は喜んで泥へハマりに行った。

CSKA脱出の唯一の手段がミラノに行くことだったら、どうしようもないのだが。



スレッド作成者: 競争がキツくても他にチームがあ (sX5nXTLbAqM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/15 - 21:21) まあ、活躍してないのは事実ですから....
(02/15 - 18:40) 臭いスレだな笑
(02/15 - 17:07) そんなに簡単に諦められんな。今の世代、本田、香川だってまだ何も終わっちゃいない。今のクラブかどうか別にしてもステップアップの余地はまだまだある
(02/15 - 17:06) ここ3、4年で中堅クラブでスタメンはれるようになったタレントが増えただけでも大きな進歩。香川や本田、長友は国内にぜひとも還元してくれ。
(02/15 - 16:54) 1昔前ではミラン、マンUなんて考えられなかった。次の世代で今度は核になる選手を輩出すれば良い。長い目で見れば着実に前進している。
(02/15 - 16:36) 旬のチームに興味を持たれない、センセーションを起こせない、話題をさらえない。これが日本最高峰の現在。格のあるチームにいることは出来るけどその先の展望を見出せないレベル。歴史が浅い、プロ化して間も無いレベルに比べれば大きな進歩だけどね
(02/15 - 16:27) CSKAでは王様だったし、回りが仕掛けて無難にパスさばいて前線とびだして点とってれば良かったし、それで勝ててたからな。エルムやジャゴエフ、ラブ、トシッチ、ドゥンもセリエでやれるとは思うけど、あのDFラインがミランにそのままきたら惨状はもっとひどくなる。香川にもいえるけどチーム選びや加入時期って偉大なキャリアを形成したいなら大切。