トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年03月07日 - 17:25 ]

【大勢の障害者を奴隷として重労働に従事させる(韓国)】

■ 朝鮮日報、中央日報、京郷新聞、ハンギョレ新聞、ニューシス(通信社)
などが報じた事件の概要は、こんなものだ。

奴隷商人は、職を探している知的障害者を見付けると「君を雇ってくれるところがある。
ちゃんと飯も食わしてくれる」と声をかけ、離島に連れていくと、塩田の経営者に
日本円にして10万〜30万円ほどで売り払ってしまうのだ。

塩田の経営者は、まず奴隷が「自分はここで働くしかないのだ」と思い込むよう教え、洗脳する。納屋にたたき込み、3度の粗末な食事と、2日に1箱のタバコ以外は何も与えない。

脱走を図ると、スコップや鉄パイプで殴打のリンチだ。足の骨が折れたのに手当ても受けられないまま
片足切断の体で働かされている奴隷もいた。

しかし、1人の奴隷が書いた惨状を訴える手紙が、ようやく実家に届き、ソウルの警察が動いた。

島の住民たちは、駐在所の警官も含めて奴隷が働かされていることを知っていたが、黙認していたようだ。
「昔から塩田では…」ということらしい。

韓国のマスコミは、この件をずいぶんと報じたが、日本語サイトにはほとんどアップされなかった。
韓国のマスコミは「日本人には知られたくない」と考えたのかもしれない。日本の特派員たちもそれに同調して…まさか。






スレッド作成者: 日本のマスゴミwww (l0UpOMsO6dM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/08 - 01:05) 朝鮮ごときの愚民のつまらんネタなど一々取り上げてやってられるか糞ボンクラが!!
(03/07 - 20:21) よくこんな類のネタニュースでやってんのにな。韓国はタブーか