トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年03月12日 - 16:54 ]

【アーセナル、クヤテ獲得に動く】


代理人がアーセナルの関心を明かす

2014/03/12 16:29:00
移籍金は800万ポンド

アーセナルは、アンデルレヒトに所属するセネガル代表DFシェイク・クヤテ(24)の獲得に関心を示しているようだ。

アーセナルを率いるアーセン・ヴェンゲル監督が関心を示しており、シーズン終了後の移籍が噂されるDFトーマス・ヴェルメーレンの穴を埋める選手としてピックアップしていると報じられている。

クヤテの代理人を務めるサッフェト・バルカン氏は、トルコメディアのインタビューで、以下のようにコメントしている。イギリス『メトロ』が伝えた。

「アーセナルはクヤテ獲得に興味を持っていて、アンデルレヒトに対して、問い合わせをしてきたんだ。そして、ガラタサライやCSKAモスクワも動向を注視している。1月にはバレンシアが獲得に向けてオファーを提示したが、アンデルレヒトに断られている」

なお、アンデルレヒトは移籍金800万ポンド(13億7000万円)を超えるオファーが届けば放出を認めるようだ。



スレッド作成者: 、 (fmdvyO7.LdI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/12 - 22:25) ベルギー特需やなぁ
(03/12 - 20:52) 毎年プレミアでプレイしたいって言ってるもんな。移籍できるかわからんが