トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年03月14日 - 03:47 ]

【マドリー監督、ポグバに興味】

■ 現在、クラブ史上初の3冠に向けて着々と歩を進めながらも、夏の移籍市場における補強の噂も次々と出始めているR・マドリード。なかでも、3連覇を目指すセリエAで首位を独走するユヴェントスのチリ代表MFビダルおよびフランス代表MFポグバへの熱視線が盛んに伝えられている。とはいえ、かつてユヴェントスを率いた経験を持つカルロ・アンチェロッティ監督の中では、既に補強の本命は決まっているようだ。

先日、母国イタリアの『La Stampa』紙とのインタビューで、ビダルの獲得について質問された際には、「我々は中盤の選手は誰も必要としていない。来シーズンはケディラが戻ってくるからね」と関心を否定したアンチェロッティ監督。だが、この度フランスの『RMC Sport』とのインタビューで、ポグバへの興味をあっさりと認めた。

「彼は素晴らしい選手だ。今は偉大なクラブで際立った仕事をしている。非常に完成された中盤の選手であり、マルコ・ベラッティやイスコと並び世界で最も優れた若手MFの1人だ。彼を獲得するかだって? 否定する理由などないだろう」



ビダルでもなくギュンドアンでもなく、ポグバにいくのか。パリも狙ってるらしいね。競り勝てるか



スレッド作成者: ポグバ>ビダル? (f/x8QRltK72)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/14 - 08:26) 140億円超な
(03/14 - 08:14) ベイルに100億近く出したマドリーのことだからポグバにもそのくらい出すかもね