トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年03月17日 - 03:28 ]

【ACミランのレジェンド、バロテッリは「失敗」と苦言】

■ かつてACミランで活躍したジョゼ・アルタフィーニ氏は、ACミランFWマリオ・バロテッリは「失敗」だとして、もはや期待を持ち続ける必要はないと主張している。

 ピッチ内外で数々の問題行動を起こしてきたバロテッリは、精神面で成長することを期待されつつ昨年1月にACミランに加入したが、いまだに周辺には様々な騒動が絶えることがない。プレーの面でもここ最近は精彩を欠き、不振のチームを救うには至らず。サポーターからも厳しい声が上がり始めている。

ACミランで1963年のチャンピオンズカップ制覇の立役者となるなどの活躍を残したアルタフィーニ氏は、古巣の現状についてイタリア『コッリエレ・デッロ・スポルト』に次のように話している。

 「(アドリアーノ・)ガッリアーニ(CEO)はできる限りのことははやった。本当の失敗があるとすれば、それはバロテッリだ。もはや驚く必要はない。彼はいつも同じことを繰り返している。私としては、彼が最終的には理解してくれることを期待して待つ必要はもうないのではないかと思う」

 1月に新監督に就任したクラレンス・セードルフ監督に関しては、シーズン途中でオファーを受けたのは性急だったと主張した。

 「私は彼が就任した当初から言っていたが、すぐにACミランの監督就任を受けたのは彼にとって大きな過ちだった。6月まで待って、シーズンの最初から新たなチームとともにスタートするべきだった。この数カ月は彼にとってマイナスをもたらす結果になるだろうね」



スレッド作成者:   (lpZZmuMBvRg)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/17 - 10:56) アマルフィターノかと思っちゃったじゃねーか
(03/17 - 04:07) 本田がトップ下でボール供給されたら調理してくれるのにな
(03/17 - 03:56) 扇動されるなと
(03/17 - 03:46) あっそ
(03/17 - 03:35) 監視員でもいるんですか? 知らないです。
(03/17 - 03:33) 2chとほぼ同時に貼られているけれど