トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年03月21日 - 12:38 ]

【【社畜憐れ】仕事をしたくなくなるスレ【ニート万歳】】


「ところでさっきから書類と睨めっこしてるけど進んでるの?」
「まだやってるの?」
「え?もう帰るの?」
「俺、さっきから君の事見てたんだけどさ、仕事してるフリしてるよね?」
「要領悪いんだから休日出勤くらいしたら?」
「わからない事があったら俺に聞いてって言ったよね?それなのに何で?」
「自分一人で出来ると思ってるのかな?俺、何度も何度も言ったよね?」
「この資料誤字が多すぎる。ちゃんと見直したの?」
「はぁ〜・・・何回も同じこと言わせないでくれる?」
「お前いつになったらアポ取れるの?」
「メモ取らないってことはお前わかってるんだよね?」
「もういいわどいて。俺がやるから他の事してれば」
「○○に教わった通りにやった?」
「言い訳はもういいから」
「お前バイト以下だな」
「いつになったら要領よく仕事ができるの?」
「頭使えよ。どこの大学出身?高卒だっけ?」
「お前の声聞いてイラつくんだけど」
「お前滑舌悪いよね。はっきり喋ってくんない?何言ってるかわからん」
「その自信なさげな喋り方なに?」
「は?言いたいことが解らない」
「演技はしなくていいから」
「俺でも気分が悪いフリして病院にいけば診断書をもらえるよ」
「きついフリはしなくていいから」
「仕事出来ないくせにどうして早く出勤しないの?」
「お前ってミスしない日あるの?」
「都合のいい病気だよね」
「どうして積極的に仕事しないの?やる気あんの?」
「何でも他人のせいにすんなよ」
「俺達をなめてるの?それとも仕事をなめてるの?」
「お前が欝なわけないだろ。甘えるなよ」
「お前のせいで周りが苦労してるんだよ」
「お前よりストレスを抱えてる人は世の中たくさんいるよ」
「さっさと辞めて他の仕事探したら?」



スレッド作成者: ほな (4oPkmneuH5E)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/21 - 19:02) 言ってる本人はさぞ完璧に仕事こなしてるんだろうね?
社畜マン1号 (03/21 - 18:24) 半分くらいは言われたかな
(03/21 - 17:38) こんなこと言う人って居るんですかね?自分の行くところに居たら嫌だなぁ・・・。
(03/21 - 15:09) ほんとにこんなとこあんの?絶体無理だわ。良かった、素敵な職場に恵まれて。