トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年04月14日 - 12:57 ]

【ミラン監督 本田に「来週、プレーできることを望んで】

■ カターニア戦を欠場したACミランの本田の状態について、シードルフ監督は「きょうは見ていないので分からない。来週、プレーできることを望んでいる」とけケガの回復に期待を寄せた。

 チームはリーグ戦で4連勝。指揮官は「いい試合とは言えないが、こういう形で勝つことができると分かってきた」と納得の様子だった。



来週スタメンきたあああああ



スレッド作成者: アンチの負け惜しみまだああああ (lpZZmuMBvRg)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/14 - 14:00) エルシャラに関してはダービーでの復帰をガリが示唆はしてるからな。トップフォームに戻るのは来期だから今季はまだ本田に分はあるが。つーかセードルフは間違いなく評価してるだろうが。監督変わったらどうなるんだろうな。時代錯誤のクリスマスツリーはないだろうし。カカが移籍したらトップ下かな?でもトップバロだし。まあ残留は間違いないが来期の起用は読めん。
(04/14 - 13:53) アンチの憶測は外れまくりだから面白いW やってくれた
(04/14 - 13:47) エルシャラが復帰してから勝負かな。どれだけ守備できるかね。今日のサイトの起用法みると相当守備を評価してるはず。守備が評価される10番はちと口惜しいが。ターラブトは最近また復活したから外したくないだろうしね。
(04/14 - 12:58) なんでサッカーに関してはアンチ涙目なんでしょうか?www