トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年04月19日 - 14:18 ]

【名探偵コナン 「異次元の狙撃手」】

■ 観に行ってきた方いますか?



どうでしたか?




どうやら沖矢=赤井と言う事が明かされたようですね。

もう何十年も見ていないので何が何だか分かりませんが・・・。




あと、次回予告はひまわりが何かキーになるみたいですね



スレッド作成者: ネタバレ (bwmVxYEZTMU / QWIZ9BFXEEk)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
花園ユウ (04/19 - 14:33) あったね。それはキーポイントの一つ。今のところ明かれていないけど、原作が佳境を迎えそうなので近々明かされると思う。
(04/19 - 14:27) 灰原の姉さんが赤井と付き合ってましたよね?その時メールのやり取りで「ps」と書かれた内容があったと思いますが、その内容って明かされましたか? 別に今では無く夜にお答え頂いても結構です
花園ユウ (04/19 - 14:23) ちなみにひまわりは、弁護士バッジを意味していると思われる。ゆえに来年は妃英理らをメインにした法定物かと。ただ、順番的にそろそろキッド映画が来そうな気がするので、キッドの可能性も無きにしにあらず。
花園ユウ (04/19 - 14:21) 今日の夜、久しぶりにコナンスレ立てるから、そこで全てを解説するよ。
(04/19 - 14:20) 他の楽しい話しようぜ