トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年05月01日 - 15:06 ]

【蹴球戦隊フォリレンジャー】

■ ■ モチーフはサッカー。サッカーボール型のブレスレット、フォリチェンジャーで変身する。

フォリレッド:ガンバ王様
熱血漢のリーダー。統率力とガンバ大阪愛が1番の武器。

フォリブラック:11
筋トレマニアで怪力が武器。性格は紳士的。

フォリブルー:時間無制限一本勝負
頭の良い二枚目。口数は多くないが、人気はある。

フォリイエロー:兵庫県民マン
アニオタ。しゃべりが上手いが、目立ちたがり屋でメンバーからはウザがられることもある。

フォリピンク:はなぼう
皆の妹的存在。甘えん坊だが戦闘力は低くなく、ここ1番で見せる根性が武器。

フォリシルバー:トンガリ。追加戦士。テンションが高く、どんな敵をも恐れない勇気が武器。

司令塔:Revigo
皆の父親的存在。優しい性格で、フォリレンジャーを叱咤激励し、戦いに備えている。サッカーボール型のレーダーで、クソコテの動きを常に感知している。


敵組織:荒らし中毒軍団クソコテ

帝王KAGEURA
野球好き。世界を野球一色にそめ、自らの支配下に置くことが夢。多くのサッカー少年、サッカー少女を誘拐し、虐めている。

ラスピターヤ男爵
卑劣で口の悪い幹部の長。特に野球好きではないが、世界を荒らし回ることが大好き。KAGEURAには忠誠を誓っている。

キチガイ魔女 寛子
意味の分からない言葉を発し続けるキチガイ。野球が好きかは不明だが、荒らし好き。サッカーは嫌い。

執事 長野県
幹部の中では最下層の三枚目。野球好きのアニオタで、性格はネチネチしている。長年、ニートをやっていたところをKAGEURAに拾われた。

雑魚兵 ぐへへ
文字通りの雑魚兵士で、とにかくたくさんいる。



スレッド作成者: 石ノ森章太郎 (i.bv6rK/Wwo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/01 - 16:19) 見てるんだな〜。意外と。
(05/01 - 15:36) ただ結果を転載してスレ立ててるだけなのに、ここまで持ち上げられるんだなw
(05/01 - 15:34) 時間無制限一本勝負さんみたいな神コテと11とかいう底辺コテを一緒くたにすんなよ。格が違うだろ。
(05/01 - 15:29) 実は時間無制限は、数字で1本勝負。
(05/01 - 15:16) KAGEURAって言うほどアンチサッカーか?
(05/01 - 15:10) で?