トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年05月01日 - 15:18 ]

【リスボンでの決勝を心待ちにするロナウド】


先月29日に行われたチャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグで、レアル・マドリーはバイエルンに4−0で勝利。2戦合計5−0で12シーズンぶりとなる決勝進出を決めた。

2ゴールを決めたクリスティアーノ・ロナウドは「完璧な試合だった。マドリーのパフォーマンスは素晴らしかった。私がマドリーに入団してからのベストゲームだと思う。並外れた能力と自信が大勝を手繰り寄せた。ミュンヘンで勝つことは容易ではなかったが、早い時間に得点できたことが勝因だ。チームが私を助け、私もそれに応えるゴールを決めた」

また、ロナウドはバイエルン戦で2ゴールを記録。今シーズンのチャンピオンズリーグで通算16得点となり、バルセロナ所属のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが持っていた同大会のシーズン最多得点記録を更新した。
「メッシの記録の更新を目指していた。チーム全員が私を助けてくれた。とても満足している。記録を更新することが、マドリーのデシマ成就の助けになる。決勝はリスボンで行われる。国民に私の戴冠を見てもらいたい」



スレッド作成者: マドリー2-2アトレティ (q5ifKNosY7w)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/02 - 08:27) チェルシーが来ても何人かルス帰還があったんだな
(05/02 - 08:06) 帰ってもルス。ロナウドはそういう事情なのか。知らなかった。スポルティングのホームは椅子の色がカラフルだけど赤は絶対に使わないらしいから、けっこう仲悪くておおっぴらにできなかったんだろうな。
(05/02 - 01:20) 「ルス帰還」になるのはコエントランとチアゴか。
(05/01 - 22:43) 本人はベンフィカファンだったりするらしい。真偽の程はわからんが。
(05/01 - 18:34) 母国でデシマとかあまりにも出来すぎ。バイエルンがホームでの決勝でチェルシーに敗れたように、何が起こるかわからんな。
(05/01 - 18:07) リスボンでの決勝か。ロナウドはさすが持ってますね。