トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年05月02日 - 12:36 ]

【日本戦隊ザクレンジャー】

■ 日本戦隊ザクレンジャー

ザクレッド:長谷部誠
真面目なリーダー。一旦羽目を外せば、ふざけ合うことも好きなので、仲間からの信頼も厚い。アナウンサーの恋人がいたが破局。

ザクグリーン:本田圭佑
密かにリーダーの座を狙う野心家。一見傲慢な性格に見えるが、地球を愛する心は人一倍強い。仲間思い。

ザクブルー:内田篤人
典型的な二枚目。童貞と言う噂もあるが、本人は否定している。いつも冷めているが、ハートは熱い。スピードが武器。

ザクイエロー:香川真司
チーム随一の俊足。見た目に華やかさはないが、攻撃力の高さは見もの。スピードとテクニック、正確なコントロールは末恐ろしい。

ザクピンク:岡崎慎司
泥臭い攻撃が武器。小柄だが、一瞬相手から舐められるが、一度戦った相手はその粘り強い攻撃が忘れられず、トラウマになる。

ザクゴールド:三浦知良
半ば老害扱いされているが、初代日本戦隊だけあって、総司令からも一応は信頼されている。

ザク:長友佑都
ザクレンジャーの隠し球。詳細は謎だが、スピードとパワーは人間離れしているとのこと。

ザッケローニ総司令
優しい顔のおじさん。時に厳しくザクレンジャーを指導する。ダークコリアンの存在を世界で最初に察知し、ザクレンジャーを結成した人物。イタリア人。


捏造帝国ダークコリアン

ホンミョンボ皇帝
ダークコリアンの建国者。世界を韓国語と韓国文化で埋め尽くし、捏造と妄想がありふれた世界にすることが夢。

クジャチョル枢機卿
荒い性格。ホンミョンボ皇帝の犬だが、信頼は厚い。

キソンヨン書記長
ネチネチした性格。猿真似ビームが必殺技。

ソンフンミン男爵
コントロールショットが武器。普段は大人しいが、怒ると手が付けられない。

トモコ
謎の女。ザクレッドを因縁の相手と呼んでいるが、詳細は謎。

雑魚兵イチョンス
文字通りの雑魚兵。10万体以上いると言われている。切れ長の目が特徴。



スレッド作成者: カシスソーダニスタ (i.bv6rK/Wwo / fzZKWB1DGZ6)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/02 - 16:18) ダークコリアンて、頭痛が痛いみたいなもんか
(05/02 - 12:49) 3点