トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年05月03日 - 06:39 ]

【戦術批判のアザールにモウリーニョが反論】

■ チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督は、MFエデン・アザールの発言に不満があるようだ。

チェルシーは先月30日、チャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグでアトレティコ・マドリーをホームに迎え、1ー3と敗れた。決勝進出を逃した後、アザールは指揮官の戦術批判ともとれる発言をして注目を集めている。

2日、モウリーニョ監督はアザールの発言について質問された。指揮官の返答を、イギリス『BBC』などが伝えている。

「インタビューは聞いた。エデンのような選手からコメントがあるのは普通のことだ。彼はチームのために犠牲になるタイプではないからね」

モウリーニョ監督は、前半終了間際の失点の責任がフアンフランに自由を与えたアザールにあったと考えているのかもしれない。

「彼はメンタル的に、彼の左サイドバックを助ける準備ができている選手ではない。アトレティコの1点目を見直せば、どこにミスがあったか、なぜゴールを許したのかは明らかだ」

フアンフランの折り返しをアドリアンに決められたチェルシーは、1ー1で前半を終えて、後半に2失点した。



スレッド作成者: モザール (AKpG2QH9D/c)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/03 - 11:31) モウリーニョもマスコミ使ってそれ言うのやめて欲しいね。アザールが先にマスコミに言ったとしても対抗すりゃ揉めるぞ。
(05/03 - 09:41) 移籍した方がいいね
(05/03 - 07:11) 香川>アザール
(05/03 - 07:07) モウリーニョ「ウィリアン最強や、アザールなんか最初からいらなかったんや!」
(05/03 - 06:58) んで得点源はアザールから新加入のヂエゴ コスタに
(05/03 - 06:57) アザール退団したらサイドはシュールレ、サラー、ウィリアンを競わせトップ下にオスカル、もう一人ワールドクラスのトップ下を獲得で。
(05/03 - 06:51) 退団決定