トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年05月13日 - 15:41 ]

【★サッカー界の名言をピックアップ★ ※リマインド】




ロベルト・バッジォ
「思いついたプレーのなかで,いつも一番難しいものを選択することにしている」

ジャン・フランコ・ゾラ
「PKよりFKの方が簡単だ、何故なら壁が蹴る瞬間をGKからさえぎってくれる」

ルイジ・シモーニ
「戦術はロナウド」

三浦知良
「代表としての誇り、魂みたいなものは向こうに置いてきた」

ジョージ・ベスト
「私が7人のミス・ワールドと寝たという噂があるが、そんなことはない。3人だけだ」

ACミラン ベルルスコーニ会長
「イタリアといえば、マフィアとピザ。その次がACミランだ」

マラドーナ
「人生はサッカーであり、サッカーこそが人生」

ベルティ
「ミラニスタになるくらいなら、敗者であった方がマシだ」

エリック・カントナ
「チームなんてどうでもいい 俺が目立てばいいんだ」

倉敷保雄(実況)
「ガスレンジからおろした熱いミルクをひとつだけ吹いてやって冷ましてやれば「おまえなら飲めるだろ」っていう感じで、クライフェルトが落としてサビオラが決めました」

マイケル・ジャクソン
「マンチェスター・ユナイテッド?知らないな。それ、いくら?」

ルートフリット
「私達はゲームを99%支配していた。負けたのは残りの3%のせいだ」

ポール・ガスコイン
「俺は変わった。今はコカ・コーラしか飲んでない」

鈴木隆行
「確かにドリブルからシュートしてゴールするのが理想です。しかし、現実的に僕はそれが出来ないので大変なんです」

ボブ・マーリー(ミュージシャン)
「俺はサッカーを好きになる前から音楽が好きだったんだ。もし最初にサッカーが好きだったら危なかったよ...」

ヨハン・クライフ
「イングランドのフットボールは見ている分には最も面白い。選手が危険を冒し、たくさんミスをするからだ。」

バティストゥータ
「ゴールがあるから蹴るんじゃない、俺が蹴るからゴールがあるんだ。」

トッティ「一番つらい3年間は?小学1年生の3年間」

ジョバンニ・トラパットーニ
「これまで出会った最高のストッパーは妻のパオラだ」

川渕三郎
「Jリーグに巨人はいらない」



スレッド作成者: パオリーノ (Bj/wbrElaPQ)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/13 - 19:23) もう少し順番変えれば面白くなったのに
(05/13 - 16:36) やっぱJにもビッグクラブは必要だよな
(05/13 - 16:33) 平山ソウタ 「インポです」
(05/13 - 16:32) 森本タカユキ 「生中出ししたいけど相手がいない」
(05/13 - 16:30) 中田ヒデトシ 「オナニーは毎日3回」
(05/13 - 16:20) 倉敷保雄w
(05/13 - 15:54) 正解じゃない 
(05/13 - 15:45) Revigo「クリア」
(05/13 - 15:45) フリットとかトッティみたいなのが好き