トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年05月23日 - 02:34 ]

【ファミレスで彼女がネギトロ丼注文したんだが】

■ 某和食ファミレスで、彼女と共通の友人達と食事してた。
彼女はネギトロ"丼"御膳を頼んだんだけど、店員のオーダーミスかなんかでネギトロ"巻"御膳がきた。
ネギトロ系を頼んだのは彼女だけだったので、もちろん「あれ?ネギトロ巻?頼んだ?」「いや、頼んでないよね?丼の方じゃない?」となった。
店員は「違いましたか?申し訳ございません!今すぐ取り替えますので、もう少々お待ちください!」と。そしたら彼女「いや、いいですいいです。具材あんま変わりませんから!」と言い出し俺らも店員も「え?いいの?」状態。

そして、ネギトロ巻を一口食べて、ポロポロ泣き出す彼女。
一同「どうしたの!?」とオロオロ状態。
彼女「だって、ネギトロ丼って頼んだのに、ネギトロ巻がきたんだもぉん」
俺「えっ、さっきいいですって言ったじゃん!」
彼女「よくない!よくないよ!全然違うじゃん!」大泣き
俺「じゃあなんでいいですって言ったの?」
友人「そうだよ。店員さんすぐに取り替えるって言ってくれたのに」
彼女「だって、ミスしたってわかったら、あの店員さんが怒られちゃうかもしれないし」
「作り直したらごはん来るの遅くて、みんなにも迷惑かけちゃうと思って」

ここでさっきの店員がきて、間違えてしまったこちらに非があるのでって事で、ネギトロ丼をサービスで持ってきてくれた。(しかも食後には軽いデザートまで人数分サービスしてくれた)
その瞬間泣き止み、満面の笑でネギトロ丼を頬張る彼女。その一部始終になんか冷めた。



スレッド作成者: どうかねキミ (J1.IlrfOD/w)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/23 - 14:37) その程度で泣くとか、何歳の女だよ
(05/23 - 10:05) とりあえず、こういう女めんどくせー
(05/23 - 06:32) 俺だったらあまりの彼女のかわいさに即効でおっぱい揉むわ
(05/23 - 04:12) これコピペじゃん
(05/23 - 03:10) つーかお前彼女どころか友達もいないじゃんw
(05/23 - 02:40) なんつーか、わけーなw