トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年05月24日 - 14:32 ]

【ボージャン「バルサでやれると確信している」】

■ アヤックスにレンタル移籍をしていたFWボージャン・クルキッチが、スペイン紙『マルカ』のインタビューで、自身が成長したことと、来シーズンどのクラブでプレーするか検討中だと語っている。

『マルカ』のインタビューは以下の通り

 アヤックスにはなぜ引き付けられたのですか?

「成長していけるクラブを探していた。僕が若かった時からアヤックスはいつも関心を持ってくれていた。それにチャンピオンズリーグでプレーするチャンスをくれたからね」

 今、より良い選手になったと感じますか?

「バルセロナでは、ゴールスコアラーとして見られていた。他のクラブに行くことで、ゴールを獲得するよりも、ゲーム全体を見ることを楽しむことができた。イタリアでの経験は有益だった。なぜなら、今まであまり取り組んでこなかった技術面、守備面の向上ができたからだ。オランダでは、活力を取り戻すことができた。そして僕自身1番よいパフォーマンスができるセンターフォワードに戻ることができた」

 バルセロナとの契約はあと1年残っています。来シーズンはどこでプレーしますか?

「この決断は僕のキャリアのキーポイントだと思う。そしてバルセロナや、アヤックス、他のクラブからのオファーなど全てのオプションを見て判断するよ。どの選択に対してもオープンでいたい」

 バルセロナでチャンスがあると思いますか?

「バルセロナでやれると確信している。だけどその選択が今、ベストかどうかはわからない」

 ボージャンは今シーズン、アヤックスでエールディヴィジの24試合に出場し4ゴール挙げて、4連覇となった優勝に貢献している。



スレッド作成者: オワコンまだ23歳だったのか (MffdQC8vlQI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/25 - 02:14) 25点くらいとって、得点王になってほしかったですね。そうすればバルサでやってくれえ!って思ったんですが、
(05/24 - 22:30) ラウールの後継者とはなんだったのか。ドリブル、シュートは上手いけどいかんせんフィジカルが弱い。最近はウェイトトレーニング増やしたのかガタイが前より良くなってたけどね
(05/24 - 18:51) ↓悔しいねw
(05/24 - 18:50) ↓だからなんだ?
(05/24 - 18:44) マンUでノーゴールに終わった奴もいるがな
(05/24 - 18:40) ゴールスコアラーじゃないにしても攻撃の選手だろ?エールで4ゴールは言い訳のしようがない
(05/24 - 15:21) チョロチョロ動いて、たまたまそれがはまるかはまらないかだけの選手に見える
(05/24 - 15:17) しかもエールで4点とかもうダメだろこいつ
(05/24 - 14:48) 4ゴールって…バルサは全然要らんだろうな
(05/24 - 14:45) 動きはいいんだけど、最後で力尽きるもったいない