トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年05月29日 - 02:48 ]

【ガビ:「アトレティコの選手を欲しがるのは普通」】


自身は残留を強調
アトレティコ・マドリーで主将を務めるMFガビは、今季の躍進の後に周囲のクラブがアトレティコの選手に関心を示すのは当然のことだと話している。

アトレティコは今季リーガエスパニョーラで優勝を果たし、チャンピオンズリーグを準優勝で終えた。シーズン終盤からFWジエゴ・コスタに移籍の噂が上り、最近ではDFフィリペ・ルイスやMFチアゴ・メンデス、マリオ・スアレスらにもチェルシーやインテルなどから関心が寄せられている。

ガビは、インパクトを残したシーズンを終え、複数クラブが獲得に動きを見せる状況に驚いてはいないようだ。スペイン『マルカ』がコメントを伝えている。

「僕が唯一考えているのは、このクラブで続けること。すべてのチームが、僕たちの選手を欲しがるのは普通のことだと思う。だけど、選手にアトレティコに残留したいかどうかを聞かないといけない。金銭面では改善があるかもしれないが、スポーツ面ではわずかなチームだけだろう」

「僕たちに最も重要だったのは、1試合毎に考えていくことだった。次の試合がまるで最後の試合であるようにね。僕たちは、すべてのファンがチームに誇りを感じられるようにすることができたと思う」

>>>>自身は残留を強調
お前みたいなゴミ選手はオファーねえからw



スレッド作成者: イーイラ (3QRpg4WB6/w)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/29 - 16:19) コエントランに肘鉄しておきながらヴァランがどうこういってたks
(05/29 - 02:51) ID見たら士魂だったわ。