トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年06月05日 - 23:34 ]

【アーセナルが森本貴幸の獲得に動く 】

■ アーセナルが移籍金1000万ユーロ(約11億円)で日本代表・森本貴幸の獲得に動いているとのこと。森本とカターニアの契約は11年6月末まで。

森本は、英国で就労ビザの取得に必要な国際Aマッチの出場条件はクリアーしていないが、UEFA加盟国のクラブに21歳までに3年以上在籍した23歳以下の選手は育成枠で獲得できるというUEFAの規定があり、ビザの獲得には支障はないと。

森本獲得に関しては、過去にマンチェスターU、マンチェスターC、トットナム、フィオレンティーナ、パリSG、キエーボ、ウディネーゼなどが動いていたことが報じられているが、移籍は実現していなかった。

LINK
アーセナル 森本に11億円獲得オファー(スポニチ)
マンUもマンCも!世界の名門が森本争奪戦(スポニチ)



スレッド作成者: 実現してたかもね (IJWKrQ/Pq2w)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/06 - 08:06) 3年前か
(06/05 - 23:35) いらない