トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年06月15日 - 18:59 ]

【ザックは本田・香川と心中するのか】

■ 本田はコンディションが上がらず90分持たない。ドログバのように途中交代で使うべきだろう。
香川は大きな責任を与えると萎縮するタイプ。精神的なプレッシャーに弱く、昨日のピッチ上では両軍通じてワーストの選手だった。

「23人全員を信頼している。」という言葉が本当に本心なのなら、ザックはこの2人を含めて大幅なメンバー変更をすべきだ(同じく初戦に惨敗したスペインは大幅に選手を入れ替えると聞く)。それが出来ないなら残り2戦には何の希望も無い。



スレッド作成者: 控え選手を信頼すべきだ (pQiNlps.Rug)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/15 - 21:40) 今更だけど、憲剛と大久保ならまだやれた気がする。。
(06/15 - 21:36) コンディションいいのかなあ。そう見えます?
(06/15 - 19:30) 香川が攻撃面では悪いとは思わなかったわ。むしろ守備のコースカットではなくボールホルダーへの寄せが甘すぎるっていう印象。本田は決めたけど、ボール集まる分そのパスミスが目立った。萎縮とかプレッシャーに負けるとか見てる俺たちには彼らの心境なんか知る由もないんだから妄想で決めつけて批判なんて虚しいだけだろ
(06/15 - 19:17) 本田は後半ロスタイムに自陣深くまで戻って守備してたし、だいぶ上向きな印象。翻って香川はテストマッチで良かった分、落ちて来たなという印象しか無いんだよな。香川は一回控えスタートでも良い気はする。スポンサーはうるさいだろうが。
(06/15 - 19:10) 失点シーンのボールロストは香川の判断とプレーの遅さの影響もあったと思う。本田は動けなくなるのきついが、香川が調子を取り戻してくれればミスも減ってくると思う。連携まったくなってなかったもんなー二人
(06/15 - 19:04) 直前試合で本田だめだだめだ言うやつ多かったけど今日は本田が日本ではかなり戦えてた上位だったし心中するだろ。ミスはもっともっと減らしてほしいが