トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年06月15日 - 20:13 ]

【楢崎解説うまい!これはいい解説者になるぞ】

■ テレ東で、ギリシャ対コロンビアの解説

わかりやすくやってたわ。

コロンビアの1点目解説

@ギリシャは人につく守備スタイルで、引っ張られて下がり間のスペースが空く。
(ゴール側につられて突っ込む)
AここでPA内にスペースが空いた

Bだから、後ろからの選手の飛び出しに遅れて
Cマイナスのボールにフリーでシュートを打たれる。

4の補足
これが、もうちょっとでも選手が前にでていたら
まだGKとして対応はできるが

GKから見ると、こんなゴール前に味方が密集してると近いので「邪魔」でコースがわかり難く・ボールが見えにくい。
本当にちょっとでも前に詰めてればいいけど、これだとセーブしにくい捕りにくい。

穴が結構あるなという印象だと。



スレッド作成者: fv (iQSCRo2xJX2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/15 - 21:26) 内容以前にしゃべり方が下手すぎて言いたいことが視聴者に微塵も伝わって無かったと思う。
(06/15 - 20:45) 「3点目取られたらゲームセット」って言った後「ゲームエンド」と言い直したのは誰?
(06/15 - 20:17) 解説中選手のことこいつ呼ばわりしたのが吹いたわw
(06/15 - 20:15) 楢崎は将来コーチかなぁ