トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年06月16日 - 03:32 ]

【本当の日本代表の力を知ってる人間は・・・】


ここからが楽しみだってことをちゃんと分かってる。

やっぱり吹っ切れる場所が必要だった。

もう一度自分らがやってきたサッカーを見つめ直す時間が!

もう守備的になる必要もない。攻めるだけ。

香川も次の試合で覚悟決めて、大活躍するよ。

次のギリシャに勝てば、

コロンビア戦で日本代表の真の力が発揮されるよ。

みんな玉砕覚悟で臨むだろうし、大会随一の試合になる。

そして勝ち点6でなんとか突破できると信じてる。


コロンビア 6

日本    6

コートジ  6

ギリシャ  0


こうなるよ。批判してるお前ら見てろよ!

もし日本が突破できなかったら、お前らが望むことなんでもしてやる。

ただし予選突破したのなら全力で日本代表を応援してくれ。



スレッド作成者: かっこつけてねーから (InDAKvO0QN.)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/16 - 08:54) 昨日の試合見てまだそんな事言ってんのか、2010で例えたらカメルーンに負けたけど吹っ切れたらオランダに勝てる、と言ってるのと同じレベルだからな
(06/16 - 07:10) コロンビアに勝てるわけねぇwww
(06/16 - 03:35) なんか空しいスレが連発してる