トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年06月19日 - 19:28 ]

【ギリシャ監督が日本を過大評価してた件wwwwwwwwwwwwww】

■ ――日本対コートジボワール戦を見たと思うが、どういう感想を持ったか?

サントス監督「私は何度も日本の試合を見ている。私が驚いたのは、コートジボワール戦の日本は、それまでの日本とはまったく違うものだった。そのことは選手たちにも言った。われわれは、コートジボワール戦以外の試合も見てきているので、日本がどういうことができるチームなのかを知っている」


――どのあたりが違っていたか?

サントス監督「大きな違いは(いつもの日本は)ボールキープをしていること。コートジボワール戦では序盤で得点を入れて、リードを維持したかったのだろう。他の試合では、日本はよりボールを支配していた」


――先発メンバーは、コロンビア戦からどれくらいの違いがあるか?

サントス監督「変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。コロンビアとの試合は、集中力が欠けていたのだと思う。そこの部分は変わらなければならない。日本との試合においては、集中力が欠けるということがあってはならない。どの選手が出るのか出ないのかが問題ではない。集中力をもってプレーできるのであれば、誰がスタメンでも問題ない」



スレッド作成者: 本番に弱いジャップwwwwwwwwww (CJDYYMIslcE)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/19 - 20:25) 韓国に2回やられてるからアジアを警戒してんだろうけど、韓国と同じノリで考えたら日本の弱さに拍子抜けするだろうなw
(06/19 - 19:43) 逆にチャンスじゃね?初戦敗北はギリシャ戦への布石