トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年06月21日 - 19:28 ]

【民主 「よこみち孝弘」特集号  憲法九条、その決意】

■ 横路孝弘さん民主党在籍している意味は何か?!この特集号に書かれている事は全て正論、しかし国会での民主党の役割は今は自民党の補完政党に落ちぶれている事は間違いない。若手6人衆が極右政党と手を結ぼうと暗躍する。この特集号に書かれている事とは真逆の事で民主党は生き延びようとしている。辟易するような失態をどう見ているのか?この特集号「詐欺」としか言いようがない。こうして今まで民主党は有権者を騙しながら政権を握る事が出来たが、その途端に嘘が暴露され失脚することとなるが、その反省を横路孝弘さんからまだ聞いていない。

 そして「憲法は守ります」「集団的自衛権は反対です」等と言われてもねえ〜〜。俄かに信じる事は出来ません。横路孝弘 政経セミナー 会費1万円とは驚き!!消費税込?等と皮肉を言いたくなる。パーティ券…未だこんな事をしている!!信じられん!!!




スレッド作成者: 人生航路 (Rorkxqh5cYs / kUtQudR3iEg)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
( ゜ё゜) (06/21 - 19:32) あっそ