トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年06月25日 - 12:03 ]

【ミドルシュート】


皆さんは日本の試合見てて、もっとミドルシュート打てって思う派ですか?

自分は正直あまり思わないな。引いた相手には有効だとは思うけど決まる確率は物凄く低いよね。

しかも日本にミドル決めれるような選手はいないし。



スレッド作成者: シュー (VvhWU39DDCw)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/25 - 13:12) 香川ってミドル打つ為のボールの置き方してないから、打つ時にワンタッチ多くなるんだよな。そのせいでDFに詰められたりGKに読まれたりしてる。パンチが無いのは無いけど、もっと早いタイミングで打てば何本かは決まると思うんだがな。
(06/25 - 13:09) 打てと思うよ。守備する側に様々な可能性を見せることで迷いが生じるからね。入るに越したことはないが。選択肢の少ない一辺倒のチームほど守りやすいものはない。ディフェンスの脳裏に様々刻み込む必要がある。90分だけでなく、過去の試合で研究してきた相手はコイツはエリアに侵入しないと何もできないってなると、その手前で潰す動きをする。
(06/25 - 12:47) 選手次第よ、香川や清武はパンチ力不足。リーグでもはじかれまくり。大久保、怪我前本田には期待してたけど。長谷部はグラウンダー性のパスがうまく香川との相性いいからブラフとして打てと思ってた。