トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年06月25日 - 15:31 ]

【最早日本の女子もメロメロ!ハメス・ロドリゲス!】

■ 残念ながら予選敗退という結果となり日本のイレブンはW杯を終えることとなった。
暗い空気となった日本であるが、にわかにツイッターを中心としてある選手が話題となっている。その男こそ、コロンビアの10番ハメス・ロドリゲス。
日本を完膚なきまでに粉砕した張本人であるはずなのだが、日本の女子は力強く流麗なプレースタイル、そして甘いマスクにメロメロなようだ。
ネット上では「何あの10番の選手?むちゃくちゃかっこいい」、「ハメスロドリゲスすごいイケメン!」などハメス・ロドリゲスを賞賛するツイートが相次いで散見された。
と日本の10番より敵国の選手に夢中であるようだ。
そんなハメス・ロドリゲスはツイッター上で、「この国に全てを与えるために継続していきたい」とこれまたイケメンなコメントを見せている。



スレッド作成者: コロンビア (vQJzanMLA9g)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/25 - 19:53) サンタクルス以外皆ゴリラかい
(06/25 - 16:02) 4年前知り合いの糞ビッチがパラグアイ代表の並びを見ながら、ゴリラ、ゴリラ、イケメーン!、ゴリラ、ゴリラ・・・。とか言ってたの思い出す。