トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年06月26日 - 10:25 ]

【ありがとう、ザック】

■ 大口叩くのが得意なだけの選手たちを最後までトコトン使いまくって、彼らの真の姿をいやというほど暴露してくれたことに、深く感謝しています。
おかげ様で、虚心坦懐に思い切って代表メンバーを一新することができそうです。
あなたが愛した日本は、今回黙って我慢した齊藤学を中心に、口先だけでない本当の実力派を揃えてロシアに向かいます。
徒労に終わった4年間、大変お疲れさまでした。
合掌。



スレッド作成者: なあむ〜 (4oGtAls/GqI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/26 - 10:54) 本田だって長友だって北京で何もできなかったし二年後は活躍できた。二年というスパンは選手が進歩するにしては十分だからそれを論拠にするのはおかしい。ドリブルだけみたらJで一二番の日本人だしもっと準備に時間をあたえられたらなあと。だれかさんのリバビリなんかに試合をつかうのでなくね。
(06/26 - 10:46) 斉藤と言えば五輪で手も足も出なかった印象しか無い手も足も出なかった印象しか無い
(06/26 - 10:36) 斉藤学は出なくてよかったよ 出たら大恥かいてた
(06/26 - 10:27) 一平乙。
(06/26 - 10:27)