トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年07月04日 - 19:58 ]

【代表監督はJ監督経験者がいい?それとも】

■ J監督未経験でもいい?



スレッド作成者: k (TSfnuyXHDgw)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(07/04 - 23:47) 30歳超えたJリーグの大久保が最も代表でキレキレだったの見ると、欧州のシーズン終わりにヘトヘトでW杯迎える欧州組が増えた今、シーズン真っ最中でフレッシュな国内組の重要性って増してると思う。大会前から国内組の台頭ないと苦しむかなとは予想してたけどね。でもその大久保が合わせる時間少なくてチームにフィットしてたとは言えなかっただけに、J監督経験者の方が国内組を上手に混ぜるのには有利かなとは思うね。逆にフレッシュな国内組が多いときはJ監督未経験=外国人?の方がいいのかも。外国人選手補強できない代表チームで、外国人使えるの監督だけだからってカネタツも言ってたし。
(07/04 - 23:14) 個人的にはドゥンガがいいけど。確かにJの経験自体は+要素ではあっても必要用件ではまったくないな。そんなのよりもモダンかつある程度のレベルで戦っている人がいいな
(07/04 - 21:13) j未経験でいいでしょ。jの監督したことがメリットになるの日本に住んだことがあるってぐらいじゃない?