トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年07月09日 - 22:04 ]

【ドイツの残虐性はW杯制覇に相応しい】



グループリーグの初戦で先制ゴール決めて、ベンチで皆が輪になって喜びを表現しちゃうような生温さ。1点取って有頂天になって、思考停止してしまった。これでは大会を勝ち抜けないことを知った。


だから、今日のドイツは怖い。
畏怖すべき奴らだ。

クローゼがロナウドを抜いたのに、特別な祝福はなかった。
5-0になっても、殺し足りないような顔だった。
奴らは控えめではあったが、敵サポーターや敵選手を見下すような態度でゴールを祝った。
選手やスタンド全体が死に体にも関わらず、釘を打ち続けていた。
残虐性が垣間見えた。

ナチスの末裔、移民選手関係なく、弱者の息の根が止まるまで殴り続けた。


こんなチームが大体ファイナルまで進む。


己の実力を過信していた数選手によるミスリードで、夢遊病になったチームでは優勝は無理だった、、、



スレッド作成者: スター選手がスターに見えないチ (ogXLMLI.6ug)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(07/09 - 23:23) ポルトガルの時もそうだったが、明らかに手加減してたじゃないの。それでもゴール前に簡単にボールが運べてしまう、したらシュートするしかないでしょ。そこでわざと外すぐらいなコールドルールでも作って即時終了させたらいい。
サイモン・ウィーゼンタール・センター (07/09 - 23:13) インターネットに投稿された差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)を監視する活動も続けている。 監視対象はFacebookやTwitterを含む2万のウェブサイトで、運営会社に差別的な表現を投稿させないように対応策を働きかけている
(07/09 - 23:04) あんまり、そのキーワードは出さないほうがいいな。アンネの日記被害から日本政府に抗議出来るほど力をもつ団体がいるからね。狙われたら終わりだよ
(07/09 - 22:51) 2006年は空気を読まれずに散ったよねwww
(07/09 - 22:39) ナチスなんて痛い比喩使うなよ。容赦ないのはオランダも同じだ
(07/09 - 22:38) ドイツは本当空気関係なく叩き潰すよな
(07/09 - 22:22) 南米開催では欧州は〜〜て古のジンクスもドイツの前では全く問題にならないだろう