トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年07月09日 - 23:36 ]

【ホットドッグの早食いで男性死亡 】

■ 米で早食いの男性死亡 ホットドッグ詰まらせる

米中西部サウスダコタ州ラピッドシティー近郊の町で、3日開かれたホットドッグ早食い大会に参加した47歳の男性が、ホットドッグを喉に詰まらせ死亡していたことが分かった。地元紙ラピッドシティー・ジャーナルが8日までに伝えた。

 米国では独立記念日の4日前後に国民食ともいえるホットドッグなどの早食い大会が各地で開かれ、死亡事故もしばしば起きる。

 同紙によると、大会は地元の商工会議所が企画し、翌日の4日にはパイの早食い大会を予定していたが、中止となった。

 長野市出身の小林尊さんが優勝経験を持ち、全米で最も有名なニューヨークのホットドッグ早食い大会を傘下に置く競技団体は「(われわれの大会では)安全を最優先に実施している」と話している。



スレッド作成者: あ (3QRpg4WB6/w)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(07/09 - 23:45) アメリカはデブばっか
(07/09 - 23:38) 自業自得、食べ物への冒涜