トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年08月11日 - 12:55 ]

【フンメルスの今夏の移籍はなし】


ドルトムント、フンメルスが新キャプテンに



ケールの後任が決定

ボルシア・ドルトムントは10日、クラブの公式ウェブサイトで、DFマッツ・フンメルスが新キャプテンに就任したことを発表した。

6年間にわたってドルトムントのキャプテンを務めてきたMFセバスティアン・ケールは先月、キャプテンの座をほかの選手に譲ることを明らかにしていた。

新たにキャプテンマークを巻くことになったのは、ビッグクラブからの関心も噂されたフンメルス。クラブによると、1963年のリーグ創設以来、ドルトムントにとって16代目のキャプテンとのことだ。

なお、副キャプテンにはMFマルコ・ロイス、GKロマン・ヴァイデンフェラーの2選手が選ばれている。

関連



スレッド作成者: ドイツに骨埋めるのか (7yc/HWf6jwA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
( ゜ё゜) (08/11 - 14:25) いいぞお
(08/11 - 13:50) まぁ現在世界最高のCBは誰なのかって議論もあるしね。間違いなくその一人であるチアゴ・シルバがフランスに居るわけだし、ドイツでも良いんじゃないかな。
(08/11 - 13:23) マジか