トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年08月19日 - 09:24 ]

【ジーコは決勝でピークになるようなコンディション調整】


ジーコはドイツ大会で決勝戦のところでピークにくるようなコンディション調整をしていたというけどさ。それなら、何でドイツ戦であれだけコンディションが良かったわけ?何でそこにピーク持ってくんの?オーストラリア戦なんてただ単に走れてないだけだったし、暑さ対策もなし。ぶっちゃけ舐めてたんだよな?



スレッド作成者: 思い出して腹立ってきた (xmYrra06ihk)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
ザックは (08/19 - 16:50) 練習試合がピークになるようなコンディション調整
(08/19 - 15:43) ドイツ戦だけでなく、ジーコジャパンの4年間は、強豪国との対戦では足が動いていいゲームをしたが、それ以外の国が相手だと足が止まり、格下相手でも大苦戦をするという、好不調の波が凄まじいチームだっただろwコンディション調整ではない、チームの核となる部分に問題があったチームだってーの。先のザックジャパンとは違うから。
(08/19 - 12:57) 結果論つうか、専門家の意見じゃないの?俺達一般人はそれを信じるしかないからさ。
(08/19 - 12:30) 小野の代わりに稲本を入れてたら、勝ってたな。
(08/19 - 12:14) 結果論にもほどがある。開幕前にドイツとやって内容が良かったからそれがピークだと言いたいワケでしょ?同じ調整同じ選手起用でならドイツと何回戦っても引き分けられると思ってるのかな
(08/19 - 11:00) ブラジルでも失敗してたくさいし日本のトータルでの経験値の蓄積がまだまだ足らんのだろうな。選手だけが先へ先へいっても他の面でも追いついていかないと
(08/19 - 10:11) それだけコンディション調整は難しいってことだ。決勝に合わせてたというのはダウト
(08/19 - 09:28) W杯経験者だって何人もいたのに、選手達は疑問に思わなかったのかな?このままだと、本番でコンディションきつくなるぞ、とか予測出来なかったのだろうか。