トップページ
(負荷軽減のため省略中)
[ 2014年08月25日 - 22:33 ]
【なんで劇団ひとりてテレビにたくさん出るの?】
■
面白いと思ってるひと多いの?
おぎやはぎは、実力で出てるよ。
ひとりは、有吉や土田のバーターでしょ。
でしゃばるけど、つまらない
スレッド作成者: 出過ぎ (9i7BnGPA0C2)
このトピックへのコメント:
お名前:
コメント:
ID Key:
IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/26 - 06:30)
主がゴッドタンとか観てないのだけはわかった 神の目とか最高やろ
(08/26 - 06:23)
バラエティーでよくやるわざとらしい演技が面白いね
(08/26 - 00:32)
土田は自分でなくてもいい仕事はまあまあ断るらしいね。有吉はほぼ断らない。おぎやはぎも合わないものはしないらしい。
(08/26 - 00:29)
ひとりより演技上手い役者がどれだけいると思ってんだよ。芸人じゃもったいないレベル。
(08/25 - 23:15)
最近そんな出てる?
(08/25 - 23:12)
↓いいね
あをによし
(08/25 - 22:52)
大沢あかねとエッチはしたいね
(08/25 - 22:47)
有吉のアンチがふえてるけど売れ出したら無難になるわ普通。実はモノマネ、大喜利、雑学力等ほとんど能力が高く、バランスがめちゃくちゃいい。
(08/25 - 22:44)
有吉とひとりはここ数年共演が少ないし、本人らも同期だからバーターになる気もさらさらないよ。土田、有吉、ひとりの太田プロないでの地位は同じ。つーか土田がもはや限界でひな壇以上の仕事がほぼない。
(08/25 - 22:44)
小木のペンタゴングラフは歪であるが、無視はできない。劇団は似たタイプがいないでしょ。需要はあると思うよ。
(08/25 - 22:41)
アドリブ力や場の空気読んで適切なコメントする能力は高い。ネタとかやらせると発想が独特なのも感じられる。おぎやはぎのほうが逆に不思議。矢作はボケやコメント上手くてマルチロールさを感じるがおぎが一部の能力しか高くない。
(08/26 - 06:23) バラエティーでよくやるわざとらしい演技が面白いね
(08/26 - 00:32) 土田は自分でなくてもいい仕事はまあまあ断るらしいね。有吉はほぼ断らない。おぎやはぎも合わないものはしないらしい。
(08/26 - 00:29) ひとりより演技上手い役者がどれだけいると思ってんだよ。芸人じゃもったいないレベル。
(08/25 - 23:15) 最近そんな出てる?
(08/25 - 23:12) ↓いいね
あをによし (08/25 - 22:52) 大沢あかねとエッチはしたいね
(08/25 - 22:47) 有吉のアンチがふえてるけど売れ出したら無難になるわ普通。実はモノマネ、大喜利、雑学力等ほとんど能力が高く、バランスがめちゃくちゃいい。
(08/25 - 22:44) 有吉とひとりはここ数年共演が少ないし、本人らも同期だからバーターになる気もさらさらないよ。土田、有吉、ひとりの太田プロないでの地位は同じ。つーか土田がもはや限界でひな壇以上の仕事がほぼない。
(08/25 - 22:44) 小木のペンタゴングラフは歪であるが、無視はできない。劇団は似たタイプがいないでしょ。需要はあると思うよ。
(08/25 - 22:41) アドリブ力や場の空気読んで適切なコメントする能力は高い。ネタとかやらせると発想が独特なのも感じられる。おぎやはぎのほうが逆に不思議。矢作はボケやコメント上手くてマルチロールさを感じるがおぎが一部の能力しか高くない。