トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年09月06日 - 11:20 ]

【本田が相変わらずやりたい放題でひどい!!!】


・合宿中は本田派を増やすため、初召集の若手を集め布教活動に勤しむ。

宿舎内では初代表のFW武藤、皆川、DF松原ら若手を集めて経験を伝える“本田塾”を開催。
武藤は「海外での話を聞いて、自分の甘さに気がついた。試合に出られなくても、合宿に来て良かったと思える」と心酔していた。


・攻撃陣の戦犯になったウルグアイ戦後、いきなり主将はやりたくない宣言。

 「主将なのに、この場(取材エリア)でしゃべらなかったらどうなんだということになる。
面倒というか(主将の)義務も発生する。
割と僕は自由にいきたいし、パッション(情熱)を大事にしたい。
長谷部さんみたいな振る舞いはできないんでね」


出来が悪い時はコメントしたくないですぅwww



スレッド作成者: ブラジルで何も学んでなかった (Z00SP3aUFgI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/06 - 16:35) 「本当にだめ」の基準がわからん。「本田のベストな状態と比べで出来が悪かった」のか、「代表に呼ぶ価値がない。全ての代表メンバーのなかで一番役に立ってない」のか。後者なら「選んだ監督もダメ」だろうな。
(09/06 - 14:51) 本当にだめだったやつがたたかれて、スケープゴートって言われるのもねぇ
(09/06 - 12:09) スケープゴートにされる人はどこの国にもいるさ。日本だと本田と吉田あたりかな
(09/06 - 12:02) とりあえず本田のせいにしとけば楽だよな。思考停止日本人にはぴったりじゃん。
(09/06 - 11:44) 本田と一緒に心中したのに、まるで成長していない・・・
(09/06 - 11:36) いろんな意味で本田のポジション(戦術的な配置だけじゃなく、代表における実力と影響的を兼ね備えているという意味)で、彼を上回り、追い出せる人材出てくればいい。それだけの話。
(09/06 - 11:35) 本田は中心じゃなくて隠し味程度のほうが輝くかもしれない
(09/06 - 11:28) 本田のスタイルは別に嫌いじゃないんだけど、ブラジル組は変に空気が出来上がってる感はある。昨日だってあの位置でのFKなら森重がもっと主張していいはずだし。その辺り新しく呼ばれた選手たちがいい意味でかき回してほしいわ。代表なんて別に仲良し軍団じゃなくて構わないんだから
(09/06 - 11:22) パッションwwwwww