トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年09月23日 - 20:38 ]

【俺の理想の生活】

■ 月曜日・・・西内まりやと正常位で挿入し、その後騎乗位でおっぱいを揉みながら下から突き上げる。その後対面座位でまりやの乳首を吸ったり舐めたりしながら突く。その後まりやが腰を動かし、俺の乳首を舐めて俺が興奮したところで再度正常位でSEX。

火曜日・・・脊山麻理子とちんぐり騎乗位で犯されまくる。麻理子が満足するまで俺は何度も中だしさせられる。

水曜日・・・浅田舞とバックで挿入し尻を揉んだり叩きながら突く。その後立ちバックで舞の巨乳を後ろから揉みながら突いた後、背面騎乗位で下から突き、舞が俺に寄りかかってきたら後ろからベロチューしながら激しく突いて果てる。

木曜日・・・橋本マナミにちんぐり騎乗位で犯されまくる。マナミが満足するまで俺は何度も中だしさせられる。

金曜日・・・広瀬アリス、すず姉妹と3Pで最初にアリスに正常位で挿入し、屈曲位で激しく突く。その後抜いてアリスのバックで挿入し突きながら、妹すずと愛撫する。アリスをいかせた後、妹すずを騎乗位で挿入してすずの腰を動かしながらすずをHモードにさせる。その後下から激しく突き上げて果てる。

土曜日・・・岡本玲と正常位で挿入し、屈曲位で激しく突く。その後対面座位になり、玲の貧乳を舌で舐めたり吸ったりし、指を玲のアナルに擦ったり挿入しながら突き上げて果てる。

日曜日・・・休み



スレッド作成者: エロスケ (k4QINF6U8Fo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。