トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年10月04日 - 15:05 ]

【メッシ脱税疑惑で法廷出席か】



バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(27)が、脱税疑惑で裁判にかけられることになった。スペインの複数メディアが3日、報じた。

 メッシは、肖像権の収入で約400万ユーロ(約5億6000万円)の脱税をしたとして昨年6月に税務当局から告発され、同8月には、修正申告し約500万ユーロ(約7億万円)を当局に支払っていた。

 その間も一貫して、父ホルヘ氏が同FWの金銭の管理をしており、自分は脱税について知るよしはなかったと主張。だがこの日、バルセロナの法廷が、メッシは父の行動について知っていた可能性があると判断したという。

----------

ホルヘがリオネルに黙ってやったことだとしても
リオネルが知っていてホルヘがやったことだとしても
どちらにせよメッシはゴミ屑以下の犯罪者ってことなんだけどね。

法廷にはきちんとこのダメ家族を裁いてもらいたい。

メッシはマラドーナを超える可能性を秘めた選手だと評価していたけど、所詮無理な話だったかな。。





スレッド作成者: ガチクレ (1UsS3ZWWY2Y)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/04 - 19:31) マラドーナは破天荒で好き。メッシはそこまでの魅力はない
(10/04 - 15:11) メッシの脱税よりマラドーナのドラッグの方がとヤバイだろw