トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年10月31日 - 11:40 ]

【フォリに必要不可欠なコテランキング】


1 Revigo・・・断トツ。知識と教養を併せ持ち、的確な分析でサッカーを語る賢人。人格者でもある。

2 兵庫県民マン・・・実況に兵庫あり。彼の実況を見て、試合の流れを把握するフォリクラーは無数に居る。アンチは一切相手にしないという大人な対応でコテの模範的存在を示した。

3 KAGEURA・・・雑談の象徴的存在で、フォリで社会現象を起こした。人を惹きつける天才。大勢のフォリクラーを楽しませてきたが、惜しまれつつ引退。

4 バルデラマ・・・ただのオッサンニートながら、そのマイペースな人間性から彼に中毒性を抱いてしまっているファンは多い。彼のスレはフォリの名物。

5 フォメ吉・・・多くの支持者を持つ団塊の世代。かつてはシカトされ続けていたが、ブレないキャラを維持して人気を獲得した。突如姿を消したので、安否が心配されている。

6 イサオ・・・雑談の帝王で、喋る技量はかなりのもの。しかしキャラ維持の苦悩に溺れてノイローゼに。一時脱退。

7 長野県・・・影が薄れてきているが、サンドバッグとしてはまだ現役。人気は高い。

8 アッヲ・・・スーパー荒らしだった過去を逆手にとって今は良コテとして活躍中。しかしKAGEURAのバーターというイメージは拭えない。

9 11・・・常識的なコテハン。目立つことは少ないが、随所に鋭いレスを放つ。ボディビルダーでもある。

10 時間無制限・・・ほとんどレスは付かないが、管理人の手が回らない試合結果を貼り続ける仕事人。アンチは相手にしない



スレッド作成者: こんなもんで (OhOVLoydbtM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/31 - 17:27) バルデラマは貴族の遊び説があるが、確かにと思わせる部分もあるな。
(10/31 - 17:25) イサオは得意分野で自分より詳しいやつが出てくると意外と素直にリスペクトしてくる。得意のハッタリが通用しないし、教えてもらったりする好奇心が勝つ様子。ただ、話題が豊富なのはある。
(10/31 - 17:23) 兵庫のニュースでのレスに青文字ウザイとアンチしている奴らも構いすぎ、内容もべつに気になるほとのものはない。
(10/31 - 17:21) ほぼ
(10/31 - 17:20) 実際、カゲウラが何の話題で盛り上がったのか? 野球以外は煽りに対して煽り返してレスが伸びただけで中身のあるモノは簿簿ない。よーするにさほどスレを立てていないのに、構う奴らが多すぎるってこと。
(10/31 - 15:38) 誰が惜しまれたって?w
(10/31 - 12:43) 良スレ
(10/31 - 12:14) スレタイから欠を除いたら同意