トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年10月31日 - 13:51 ]

【近所でキチガイを見かけた】

■ 生活保護者が暮らしてるすげぇ見すぼらしいアパートがあるんだけど、そのアパート横にリーマンが数分車止めちゃったみたいで。
そこへ持ち主であろう40代くらいのリーマンが戻ってきたら、そこで暮らしてるジジイ2人が待ち構えて、戻ってきたリーマンにブチ切れてた。リーマンにも非はあるが、ジジイのはどう見ても恫喝で、近所全体に怒声が響き渡るくらいで野次馬が何人も...。まさにキチガイのそれだった。
リーマンは平謝りしてたが、ジジイの怒りはそんなもんじゃおさまらない。ジジイの滑舌が悪くて大声なのに何言ってるか全く聞き取れなかったが、とにかくブチ切れてた。リーマンのネクタイ掴んでたし、何故か服を脱ぎだしたと思ったら身体には刺青が。
警察でも呼んでやるかと思ってたら、仲裁者も入って20分後にリーマンは開放された。

日本って良い国だけど、一定数こういうキチガイが居るよね。ヒステリックで一度キレたら何やってもおさまらない奴。普通は絶対関わらないような人種だけど、ふとしたことがきっかけでそのキチガイに絡まれることがある。気が重くなるね...。



スレッド作成者: リーマンに同情 (J9PNUZiSBJA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
アッヲ (10/31 - 16:48) 犯罪者と紙一重の連中か。死刑求む
(10/31 - 15:13) おまえ、そんなもんを20分も見てたんかw暇やな
(10/31 - 14:26) ↓組の名前まで知ってる小学生はいないだろw お前どこに住んでんだよw
(10/31 - 14:20) ↓んなもんにビビらねーよwどこの組の誰とか詳しく名前出さないと小学生ですら今時ふーん。で終わるわw
(10/31 - 14:19) ↓喧嘩腰過ぎw そんな姿勢だから絡まれるんよ