トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年10月31日 - 20:29 ]

【13-14CL準決勝、W杯、クラシコ、CR7に歴史の転換点を見】


ペップ・グアルディオラは「ドイツらしさ」を破壊した!
ドイツ人の推進力やフィジカル面、私たちはそれを常に恐れた。しかしペップのバイエルンはそれを使わないことを知っている。ペップはバイエルンを骨抜きにしたね。少なくとも、今のバイエルンはボールにこだわりすぎだ。
ペップが連れてきたチアゴ・アルカンタラの尻拭いに辟易したトニ・クロースは全てを勝ち取った後、マドリーへ去ってしまった。


歴史を知っている人は、育成の成果とペップのアイディアが生み出したドイツ人がボールを巧みに操り、アルゼンチンやブラジルの選手が走らされたことに驚くはずだよ。ボールを求め奔走し遂に諦めてしまう南米人を見ることになるとは。
しばらくは、ドイツ人の敵は脳に酸素が行き渡らず、思考が停止して、死に体に杭を打たれることになる。

昨シーズンのカルロ・アンチェロッティによる改革は、マドリーを全ての面で完璧な存在にした。バルサとバイエルンを駆逐制圧しヨーロッパの支配者となった。
プレミア最高峰を遥かに超越する攻撃スピード、ユベントスやミランでは絶対に完成しない鉄壁の防御。そしてクリスティアーノ・ロナウドの不屈の闘志!

世界王者たちを、欧州王者たちを導く偉才。リオネル・メッシに翻弄されたキャリアを乗り越えて、再び王冠とクラスを取り戻した。
ロナウドは、ティキタカのレジスタンスとして遂に大事を成し遂げた!
ティキタカ 2009〜2014 思春期に至らなかった。

これからも偉大な夜が続き、歴史になるんだな!



スレッド作成者: ジャンキーになってしまう (aP/i7.fZZIE)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/31 - 21:46) 主のスペクタクルな長文スキ
(10/31 - 21:43) スレタイの字数制限くらい覚えろ
(10/31 - 21:20) ベップを批判してんのか褒めてんのか
(10/31 - 21:03) 頭おかしい。死ね