トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年11月05日 - 18:06 ]

【元ブラジル代表アドリアーノが起訴】

■ イタリア・セリエAのインテル(Inter Milan)、フィオレンティーナ(Fiorentina)、パルマ(Parma FC)、ASローマ(AS Roma)でプレーした経歴を持つ32歳のアドリアーノは、フランスの2部リーグで復活を目指していた。

 地元メディアの報道によると、アドリアーノは2007年にバイクを購入し、それを同選手の生まれ育ったスラム街のヴィラ・クルゼイロ(Vila Cruzeiro)で麻薬の売人が使用していたとしている。

 米スポーツ専門チャンネルESPNは、アドリアーノが有罪となった場合、最大で懲役15年が言い渡される可能性があると伝えている。

 検察側はアドリアーノに対する逮捕請求を行っていないものの、その代わりにパスポートの提出を求めている。

 ブラジルのメディアによると、アドリアーノはフランス・リーグ2のルアーブルAC(Le Havre AC)で復活を目指すため、フランスに滞在していたとしている。

 ブラジル代表として48試合に出場し27得点を記録しているアドリアーノは、カンピオナート・ブラジレイロ(ブラジル全国選手権)のアトレチコ・パラナエンセ(Atletico Paranaense)と契約したものの、半年前に契約を解除されていた。【翻訳編集】 AFPBB News




世界の頂点に登りつめたかもしれない男がこんなことに…



スレッド作成者: (XCSjPuyVTsI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/05 - 20:27) 10年前は皇帝と呼ばれていたな
(11/05 - 19:23) まだ32だったんだ
(11/05 - 19:16) 能動と受動に気を配らずに文章書く人にはイラットする
(11/05 - 18:28) 世界最高のストライカーになるのはズラタンかアドリアーノのどちらかだって言われた頃もあったのにな
(11/05 - 18:08) 悪人にバイクを渡して使用させると犯罪になるのか