トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年11月26日 - 21:07 ]

【シャルケ内田篤人「自滅から入った!そんなにビビらな】


内田「自滅から入った」
――チェルシーはやってて強い感じがした?

内田 まあ、自滅から入った感じはある。ブンデスリーガでゲーム悪くても結果が取れてた試合もあったけど、やっぱりこういう相手だとなかなか。

――攻撃も、クロス上げても向こうはそんなに・・・

内田 まあ高さあるし、そんな怖くないと思ったけど、それしかなかったから。まあ、前半何回かフンテラールも(チャンスが)あったし、オレとだれかでコンビネーションを使うっていうのはあったけど。うーん・・・自分が絡まないとほとんどチャンスはないと思った。シュートまでいけなかったから。

――後半途中までシュート半分以上自分が絡んだというのは。

内田 他にいなかったし、絡める人が。

――抜けてたシーンが2、3回あったが、自分でシュートを打つというのは考えなかった?

内田 全然考えてないですね。そこまで行ってないと思う、たぶん。前半何回か裏いけるチャンスがあったけど、全然ボールが出てこなかった。そういうズレがたぶん他の選手もあって。きょうは全然パス回らなかったし。バックミスが何回もあったから、イライラはみんなたまってた。

――中盤のプレッシャーが激しかった?

内田 そんなに激しくなかったと思うけど。だから・・・チェルシーってことなんじゃないかと。俺らが意識しちゃってたんじゃないかな、そんなにビビらなくてもよかったのに。


http://www.bundesliga.com/jp/cl/news/2014/0000307532.php

こういう時、内田がなにか喝入れられるといいんだけどな
まあキャラじゃないんだろうけどな



スレッド作成者: Chelsea (9qDcw2/d3ek)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/26 - 21:13) ドラクスラーとファルファンがいないシャルケなんて…
(11/26 - 21:10) 何度もとってんだけどクロス、パスの精度がひど過ぎた。その辺上がれば内田も評価上がるんだろうが。4,5点目は責任あるのは間違いないけど。
(11/26 - 21:09) その他でたててしまった…