トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年12月04日 - 19:37 ]

【サッカー協会、アギーレの件で緊急会見】

■  スペイン紙が、スペインリーグの八百長疑惑に関連して、日本代表のハビエル・アギーレ監督(56)らをスペイン検察庁が起訴する方針を固めたと報じている問題で、日本サッカー協会は4日、緊急会見を行うことを発表した。

 この日、アギーレ監督は欧州のクラブ視察を終えて再来日したが、東京・文京区の日本サッカー協会前にはテレビカメラが列を作るなど騒ぎが拡大している。会見には日本協会の顧問弁護士らが出席予定で、現時点でスペイン検察庁が起訴したとの事実はないことから、沈静化に向けて今後の対応などが説明されるものとみられる。


>起訴したとの事実はないことから沈静化に向けて今後の対応などが説明されるものとみられる。

後任の噂とかもなさそうだし、とりあえずアジア杯はアギーレか







スレッド作成者: (TPaD2ro/.uo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
カワイソスマン (12/06 - 00:21) カワイソスカワイソスレスついてなくてカワイソス