トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年12月14日 - 13:06 ]

【チ・ドンウォン、フライブルク移籍へ】

■ SCフライブルクがチ・ドンウォン(23, ドルトムント)獲得のためにドルトムントと交渉を始めた。

ドイツ有力サッカー専門誌であるキッカーは11日(以下韓国時間)
"フライブルクが攻撃力強化のためにドルトムントの攻撃手チ・ドンウォンを狙っている。 もう交渉は始まった"と報道した。

フライブルクは先月から熱心にチ獲得に関心を見せて来た。
先月28日フライブルクはキッカーとのインタビューで
"チはフライブルクの攻撃力を増幅させることができる選手だ。また彼は多くのポジションを消化することができる"
と高い評価を下したりした。

具体的な移籍料に対しては言及されなかった。
賃貸形式で移籍する可能性もある。
チは去る2013年から二度のアウクスブルク賃貸期間の間猛烈な活躍を広げた事がある。
フライブルクも当時のチの姿を期待しているようだ。

カギはフライブルクがチ獲得に適切な移籍料を提示することができるかだ。
チの最近落ちた体の調子は障害になりうる。

チは今年のシーズン初盤からハムストリング負傷と半月板損傷など多くの負傷に苦しんでいまだにリーグ競技に出場することができない。
2軍競技には5回出たが得点はなかった。

一方フライブルクは今年のシーズンリーグ14ラウンドまで2勝7分け5敗勝ち点13点を記録して16位に上がっている。
ドルトムントは4勝2分け8敗勝ち点14点で14位だ。


今季はドイツ3部リーグのドルトムントUで5試合0得点。



スレッド作成者: AAA (Zzttg/M0.VQ)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/14 - 17:16) スポンサーに振り回された被害者
(12/14 - 13:59) 誰もが予想できた末路