トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年12月30日 - 08:47 ]

【鳥谷の去就はパドレスに決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】


阪神から海外フリーエージェント(FA)宣言をしている鳥谷敬内野手(33)に関心を示している、米大リーグ、パドレスの地元紙サンディエゴ・ユニオントリビューン紙(電子版)が「鳥谷は2つの穴を埋められる」との見出しで、特集記事を掲載した。


現時点で有力な正遊撃手候補は、昨年の8月から定着したアレクシー・アマリスタ内野手(25)で、12月5日に契約したクリント・バームス内野手(35)が、控えという構想。同紙は「球団が違う選択肢を考えていてもおかしくない」と指摘した。


守備には定評のある2人だが、打撃が力不足で日本で実績を残してきた鳥谷ならば遊撃を任せられると伝え、パドレスには1番タイプの打者がおらず「その解決策にもなる」と説明。阪神での11年間の通算出塁率が・372。今年のパ軍の先頭打者の出塁率は・292だった。2度出塁率が4割を超えており、また、過去4シーズンは四球の数が三振の数を上回っていることなどを紹介した。


パドレスが求めている選手に合致しているが、同紙によると球団側は「鳥谷について、コメントしていない」という。ブルージェイズも興味を示している。鳥谷は阪神に結論が越年することを伝えている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00000018-sanspo-base




鳥谷と同じ1番遊撃の選手が毎年.240前後の成績やし、さすがにこいつには勝てるやろ





スレッド作成者: ホモりんの思い(意味深)通じず (J3mZpT9ZNRo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
鳥谷は2つの穴を埋められる (12/30 - 09:54) たまげたなあ