トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年01月04日 - 13:40 ]

【インテル移籍のポドルスキ、実はユベンティーノだった】

■ インテルへの移籍に関して正式なサインを待っている状況のドイツ人FWルーカス・ポドルスキ(29歳)。
ポドルスキは、イタリア・ミラノ市を本拠地とするビッグクラブの1つであるインテルへの移籍を選択したが、自身はユベンティーノであることを過去に告白していたようだ。『Gazzetta Dello Sport』が2007年(当時ユベントスはセリエBに所属)のポドルスキへのインタビューの一部を報じている。

ポドルスキは次のようにコメントしていたようだ。
「僕はイタリアのクラブの中ではユベントスを応援している。小さいとき、僕はジダンやデル・ピエロに夢中になった。ユベントスは今セリエBにいる。それがインテルがスクデットを獲得出来ている理由だ。僕は本当にイタリアサッカーが好きだしユベントスを愛している。まあ、もちろんインテルは勝者に相応しいクラブだけどね。」

同メディアは、一部のインテリスタの感情を逆なでる内容を掲載したと捉えられるのではないだろうか。反感を買うことも予想される。

http://juventus-journal.com/blog-entry-656.html



スレッド作成者: あ (6g.TAtz.mq6)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/04 - 17:27) まぁ、ピルロはインテリスタだし人それぞれでしょ
(01/04 - 15:06) まあ、趣味と仕事は違うからな。別によくね
(01/04 - 13:45) 5分遅かったね