トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年01月17日 - 18:53 ]

【英国人記者が見たイラク戦。】

■ >今日の本田はいかがですか?

「快適にプレーできているね。完全にボールをコントロールできる」

>日本は全体的にボールを持ちやすそうにプレーできていますね。

「イラクは日本にボールを持たせてカウンターを狙っているけど、そのせいでプレスが弱い。日本が完全にコントロールできている。今日の日本に1タッチサッカーは必要ない。2タッチ、3タッチも出来る」

>チームとしてはどうですか? パレスチナ戦より完成度は上がっていますか?

「間違いないね。今日の日本は海外メディアから“本命”と言われるに相応しいチームになっている。冷静にプレーできているね」




他にも遠藤・香川をべたぼめ、システム変更したアギーレの手腕も評価、ザックは前任の岡田のフォメを絶対につかわなかったけどアギーレのこの柔軟性、ちゃんと以前の日本のサッカーをちゃんと継承してつないでいってるのはすばらしいと思う
イラクや豪州の質の悪いメディアとは違うねやっぱり



スレッド作成者: ショーン (dlwVXkoJ7fg / m3Szw.1ltkY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
もし酷評だったら (01/17 - 19:02) やっぱりイングランド人って糞だわwwwwwww