トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年01月31日 - 17:48 ]

【『HE IS NEXT!』『MESSI、CR7に続くべき至宝DE BRUYN】

■ 第18節 ヴォルフスブルク 4 - 1 バイエルン・ミュンヘン
 この若いベルギー人のポテンシャルには注視していた人も多いことだろうが、この日潜んでいた才能を確実に開花させた。
 どちらが利き足かすら解らないほどの両足の卓越した技術、そしてその両足から放たれる正確なパス、凄まじいシュート、早さ、スピード、がっちりした体格、バランス、これほど全ての要素を兼ね備えた選手はざらにいない。ただ、かつては少しセルフィッシュだったように見えた。
 この日は、激しいマークの中、先制点から見方へ素晴らしいアシストを通すと、完全にバイエルンディフェンダーをいなし右足と左足で一点ずつゴールにぶち込んだ。特に前線にポジションチェンジしている時の動きや、前を向いたときの迫力はロナウドを彷彿させるようなファントム性があった。
 長年チェルシーでの不遇な時期もあったが、試合に出れば代表でもクラブでもコンスタントな活躍をみせていた。昨年はクラブ、代表を共にする友人MALANDAを20歳にして交通事故で亡くした。その中でついに才能を開花させた。



スレッド作成者: ABNORMAL ABU DULL (g3Cqntd9PGI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/31 - 19:47) 長年チェルシーでの不遇な時期ってのは突っ込まなくていいか?
(01/31 - 18:54) デブイラネは王様としてではなく強豪で活躍出来るようにならないとな
お約束 (01/31 - 18:29) デブ要らね
(01/31 - 17:57) デ・ブルイン