トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年02月20日 - 18:14 ]

【KAGEURA問題まとめ】

■ T,KAGEURAの問題行動

アイドルスレ、野球スレ、たまに政治スレなどサッカーと関係のないスレを多数立てていた。また、なんJ語の使用も顰蹙を買っている。最近は当たり障りのない活動をしているが、特に人気のあるコテでないことは言うまでもない。



U,アッヲの存在

本人の自演で作り上げられた人物であるとも言われているが、真実は定かではないので言及はしない。しかし、彼の登場が、よりKAGEURA問題を複雑にさせていることは間違いない。


V,アンチの活動

あからさまなKAGEURA排除活動は他の住人にも迷惑。放っておけば良いとの声を無視して「死ね」などの見るに堪えない暴言を書き込むのはやはり筋違い。


W,住人、管理人の対応

暴言を書き込むアンチは間違いなく規制すべき。KAGEURA保護も目的ではあるが、他の住人が見ても決して気持ちの良いものではない。KAGEURAとアッヲのなんJ語使用は個人的には辞めることをお勧めしたい。フォリとなんJは別のサイトであり、そのノリを嫌がる住人は少なくないので。基本的にはスルーが望まれる。アンチ側もKAGEURA側もどちらも悪いと思うので。



スレッド作成者: どちらも消えるのが望ましい (iqw01a90APs)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/20 - 22:05) もうやめにしませんか
(02/20 - 18:30) ↓ホントそれ
(02/20 - 18:29) このスレも同様にな。
(02/20 - 18:23) KAGEURAは他人を見下す態度が良くない。しかもコテハンだから目立つしな